読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精神と物質のあいだ

哲学系ブログ。あたりまえの中にあるあたりまえじゃなさについて書いています。

はじめまして

ごあいさつ


はじめまして。ナナコと申します。

 

私は
何千年経とうが変わらないもの、
本質的なことに興味があり、
「宗教」「哲学」「スピリチュアル」
に関心を寄せてきました。


悩みは人一倍多い方ですが、
いわゆる
「救い」「癒し」
などにはあまり関心がありません。。


でも
「宗教」「哲学」「スピリチュアル」
に関心を持つ人は

「幸せになりたい」
「悩みを解消したい」
「楽になりたい」

という動機からきている方が多く、

「救い」「癒し」

の方に関心が強い方が多く、
なかなか自分のしたい話を
する場がありませんでした。


なので
別枠でこういった類いのことを
書こうと思い
ブログを書くことにしました。

よろしくお願いします。(*^^*)